iDES
よくある質問
[トップ]
[入会お申込み]
Q1:申込完了のメールが届きません。どうなっているのでしょう?
Q2:メールで問題を配信するのですか?
Q3:PCでも使えますか?
Q1:申込完了のメールが届きません。どうなっているのでしょう?
A1:
ご使用の携帯電話を「パソコンからのメールを受信拒否する」という設定にされている可能性があります。
その設定をされていますと,弊社からメールを送信することができません。
受信拒否設定を解除するか,「des.jp」を「ドメイン指定受信」に設定したうえ,
こちらまでその旨ご連絡ください。弊社からメールを再送信いたします。
Q2:メールで問題を配信するのですか?
A2:いいえ,違います。各会員の学習状況をリアルタイムに把握し,その結果をフィードバックできるよう,独自のラーニングシステムをご提供いたします。
Q3:PCでも使えますか?
A3:はい,使えます。ただし,すべてのコンテンツは携帯電話によるネット接続を前提としてシンプルに作成しています。
[入会お申込み]
[トップ]